メニューへジャンプ 本文へジャンプ
本文の開始

Yahoo!カテゴリ登録を狙っているアナタへ
「ヤフカテターゲット」の紹介ページです。

 

サイトアフィリエイターでYahoo!カテゴリ登録を狙っているアナタへ

 

 

 

あなたの作業量は激減することでしょう。

 

 

もし、あなたが、Yahoo!カテゴリ申請をしたことがあるなら、

「なるほど!」とうなずいていると思いますが、

何度もYahoo!カテゴリへ申請するのはすごく面倒なんです。

 

なぜ、何度もYahoo!カテゴリへ申請する必要があるかというと、

Yahoo!カテゴリに登録されることは非常に難関だからです。

 

Yahoo!カテゴリに登録されることは非常に難関なので、

自分のホームページをYahoo!カテゴリに登録されるためには、

必然的に、何度も単純作業の繰り返しが必要なことが多くなります。

 

そんな悩みを一気に解決するツールを制作しました。

このツールを使えば、簡単にYahoo!カテゴリへ再申請できてしまいます。

 

いますぐお申し込みください。(30名限定特別価格)

操作マニュアル ダウンロード版 16ページ
(操作マニュアル内にツールのダウンロード方法記載)


 

なたはこんな悩みを抱えていませんか?

たくさんのサイトをYahoo!カテゴリへ申請するのが面倒くさい・・

Yahoo!カテゴリ申請してから、何日経ったのか忘れてしまった。

何度申請してもYahoo!カテゴリに通らない。

一度もYahoo!カテゴリに通ったことがない。

何度もYahoo!カテゴリへ申請する時間が無駄なように思える。

簡単にYahoo!カテゴリ申請できれば時間が節約できると思う。

 

この悩みを解決するには、どうすればいいのか?

この発想が非常に大事です。

 

パソコンは自ら考えることはできませんが、繰り返しの作業には恐ろしいほど得意です。

その間に、あなたが出来ることをしっかりとやってください。

 

あなたの貴重な時間を無駄に使わないためにも、

同じ作業はツールにやってもらうべきではないでしょうか。

 

具体的には、下記の手順で、めんどうな、Yahoo!カテゴリへの申請をお手伝いします。

 

「新規追加」ボタンを押して、Yahoo!カテゴリに申請したいサイトを登録します。

Yahoo!カテゴリに申請したいサイトの必要情報を入力します。

Yahoo!カテゴリに申請したいサイト選んで、サイト登録開始ボタンを押すだけ!

あとは、パソコンが、Yahoo!カテゴリへの申請をしてくれます。再申請時もボタンを押すだけで申請してくれます。

 

それでは手順を確認しましょう。

http://www.yahoo.co.jp/を開きます。

 

 

右上のサイトの登録をクリックします。

 

 

商用目的ではないサイトですので、Yahoo!カテゴリ掲載ガイドボタンをクリックします。

 

 

具体的には、「1.カテゴリの決定」⇒「2.登録状況の確認」⇒「3.フォームの入力」⇒「4.登録の確認」となります。やってもらえばわかりますが、「3.フォームの入力」が、毎回入力するのは面倒なのです。

特に、たくさんのサイトを持っていて、すべてYahoo!カテゴリ申請しようと思ったら・・・・・単調な作業に飽き飽きしてくることでしょう。※具体的な申請手順は、http://add.yahoo.co.jp/guideをご確認ください。

しかし、このツールを使えば、最初にサイト情報を入力すれば、後の申請作業はボタン一つで済みます。

一度、サイトをツールに登録してしまえば、簡単に再申請することが可能になるのです。

 

サイトアフィリエイトを実践しているなら、サイトの価値をあげるために、Yahoo!カテゴリへの登録を目指すことは、もはや常識となっているのですが、Yahoo!カテゴリの登録は、年々通るのが難しくなってきています。

なぜなら、申請するサイトが増加の一方で、Yahoo!カテゴリとして有効なサイトと判断する人(サーファー)が足りていないのではないかという実情もあるようです。

「これならいける!」と思って申請したサイトも、「本当に見てるのかよ!」と思えるほど、申請に通りません。

つまり、1回だけではなく、通らなかったらサイトを修正し、再申請する必要がかなりの確率で必要だということです。

※ここで言っているYahoo!カテゴリとは、無料申請でカテゴリ登録してもらうこととなります。有料のYahoo!ビジネスエクスプレスのことに使えるツールではございませんのでご注意ください。

 

「メリット」ことはいろいろあるのですが、なんと言ってもアクセス数があがるということが最大の「メリット」ではないでしょうか。

アクセス数があがるというのは、Yahoo!カテゴリからの直接の集客や、検索エンジンからの集客が上がるということです。Yahoo!カテゴリ登録サイトは、検索エンジンで上位表示させるSEO上を行う上で非常に強力であると言えます。


論より証拠。

アクセス解析を見て分かると思いますが、4月にカテゴリ登録されたサイトなどは、

973件⇒2742件

と一気に3倍近いアクセス数を実現しています。

また、グーグルにて、季節に関するキーワード(誰もが知っている季節に関するキーワードで複合キーワードではありません)約 2,320,000 件中3位表示されています。

※実際のサイトやキーワードは購入者通信にてご連絡いたします。

 

下記の画面を見ていただければ分かりますが、Yahoo!カテゴリ登録に完全に絞っていますので、至ってシンプルな画面構成となっています。

  • サイトの「新規追加」「修正」「削除」機能
  • 他の登録サイトを参照して申請内容を作成する「参照作成」機能
  • サイトの申請日および申請日からの経過日数表示機能
  • Yahoo!カテゴリおよびYahoo!きっずカテゴリ申請機能
  • カテゴリ別申請機能
  • 複数サイト同時申請機能

 

上記のように、誰でも使えるシンプルかつ必要条件を装備したツールとなっています。

 

 

おっと忘れていました。

Yahoo!きっずカテゴリも同時申請できるようにしてあります。Yahoo!きっずカテゴリYahoo!カテゴリの同時申請可能です!

 

いかがでしょうか? Yahoo!カテゴリへの申請が楽になりそうですか?

あなたが抱えていた機能はすべて含まれていましたか?

ここで、内容をまとめてみます。

たくさんのサイトをYahoo!カテゴリへ申請するのが面倒くさい・・

Yahoo!カテゴリ申請してから、何日経ったのか忘れてしまった。

何度申請してもYahoo!カテゴリに通らない。

一度もYahoo!カテゴリに通ったことがない。

何度もYahoo!カテゴリへ申請する時間が無駄なように思える。

簡単にYahoo!カテゴリ申請できれば時間が節約できると思う。

 

こんな悩みをお持ちの方へ
下記の機能であなたをバックアップします。

 

サイトの「新規追加」「修正」「削除」機能

他の登録サイトを参照して申請内容を作成する「参照作成」機能

サイトの申請日および申請日からの経過日数表示機能

Yahoo!カテゴリおよびYahoo!きっずカテゴリ申請機能

カテゴリ別申請機能

複数サイト同時申請機能

 

シンプルで必要十分な機能を備えたツールで、

Yahoo!カテゴリ申請への手間が省けそうですか?



なお、今回ご購入に限り特典をご用意しました。

 

▼限定特典100セット(#1、#2、#3)

 

この特典だけでも満足していただける内容になっています。
(限定特典は100セット限定となります)


お早めにお申し込みください。



#1:スペシャルプレゼント!
(限定特典)




▼ヤフーカテゴリ申請の携帯バージョン

ヤフーカテゴリモバイル版の重要性も周知の通りですが、ヤフーカテゴリ携帯版の申請補助ツールも開発完了後、差し上げます。

Yahoo!カテゴリ申請と同様、下記の機能を装備しており、操作も同じように制作してありますので、操作で迷うことはないでしょう。

サイトの「新規追加」「修正」「削除」機能

他の登録サイトを参照して申請内容を作成する「参照作成」機能

サイトの申請日および申請日からの経過日数表示機能

Yahoo!カテゴリおよびYahoo!きっずカテゴリ申請機能

カテゴリ別申請機能

複数サイト同時申請機能

 

 


#2:スペシャルプレゼント!
(限定特典)




▼ヤフーカテゴリに私はこうして登録されました(PDF)

私もヤフーカテゴリへ挑戦しまして、見事に通ったサイトがなぜ通ったのかをまとめたレポートをプレゼントします。実践中心のマニュアルとなっているので、是非、あなたのサイト作りの参考としてください。

このマニュアルに書かれた主な項目の一部として・・・

ヤフー登録基準から判断できるあなたに出来ることとは?

ヤフカテに登録されたサイトのアクセス解析から判断できることとは?

ヤフーカテゴリを審査するサーファーのサイト上の動きから判断できることとは?

サイトのどの部分を重点的に作りこむ必要があるのか?

ヤフカテに通らなかったサイトの紹介とサーファーの動きとは?

ヤフカテ登録に必要であると思われる必要条件とは?

 

 

 

#3:スペシャルプレゼント!
(限定特典)




▼ホームページテンプレート

いまからホームページを作ってヤフーカテゴリを狙うという方もいるのではないでしょうか。しかし、ヤフーカテゴリに登録されるには、あまりにも素人くさいホームページでは通りにくくなっているのも事実としてあるようです。

しかし、そう簡単にデザインに優れたサイトを作るのも難しいでしょう。

そんなあなたのために、プロが作ったわけありテンプレートを放出します。

わけありテンプレートとは、一度は、企業サイトとして使用されたホームページですが、現在は使われていないホームページをテンプレートとして汎用化した、いわば、お蔵入りになったホームページです。

お蔵入りと言っても、プロが制作し、実際に数十万円単位で受注し企業サイトとして使用されたものですので、品質は抜群に高いテンプレートとなっています。(トップページ、会社概要ページ、個人情報保護方針ページ、お問い合わせページ完備)

なるべく画像は加工しなくてもサイトを作れるように、バナーをバックグランドとして使い、メニューなども文字で作れるような仕様にしていきますので、多少ホームページを触ったことがあればご利用可能なテンプレートとなっております。

 

 

#スペシャルサポート




▼使い始めてから1年間無制限フルサポート

・インストールできない。
・操作が分からない。

などなど、ツールの操作に関するトラブルが起きないとも限りません。また、すぐに購入しても、使うのは3ヵ月後という状況もあるかもしれません。

ですので、このツールに関しましては、使い始めてから1年間メールでフルサポートいたします。48時間以内の返答を心がけております。

使い始めたという定義は、お客様の自己申告、または、1回目のメール相談から使い始めの開始と定義しております。

 

 

 

Yahoo!カテゴリ申請の手間を省いてくれるツールの値段は、

という価格に設定しようと思います。

お申し込みは下記からどうぞ。

操作マニュアル ダウンロード版 16ページ
(操作マニュアル内にツールのダウンロード方法記載)

 

実は、このツール、失業中の姉に作ってもらいました。

 

失業中と言えども、現役時代は、主に医療系のシステム開発に携わっていて、忙しいときになると、午前様も当たり前の業界の中でシステム開発をがんばってきていたようで、いわゆる、上級SE(システムエンジニア)と呼ばれていたようです。

 

もともと、この前遊びにきたときに、「暇ならこんなツール作ってよ!」と言ったのがきっかけで、「いま、暇だから良いよ」と、簡単に引き受けてくれたのですが、先日、「実際に誰かに頼まれて作るとなるといくらになるの?」と聞いたところ・・・・・

 

私:このツールって作るのに普通だといくらぐらいかかる?

姉:そうだねぇ。制作期間によるけどねぇ。。

私:へぇー。姉ちゃんならこのツールって作るのに何日ぐらいかかる?

姉:約15日ぐらいでできるかなぁ・・・・・

私:だったら安いよね???

姉:15日×2万円/日=30万円 ぐらいはもらうかなぁ。。

私:へぇぇぇぇぇー。結構するんだね・・・汗

 

私も、10年前はプログラム開発をしていたので、だいたいの金額は分かっていましたが、やはり個別に開発する場合は、そのぐらいの価格になってしまうなぁという感想でした。

その後、他の知人に聞いたところ、その金額でも激安だと言っていましたが・・・。

 

たぶん、そこらのシステム開発会社なら、倍の60万はとるだろうと・・・。

 

まぁ、ただ、自分が欲しかっただけのツールですので、売ることを考えていませんでしたし、ましてや、失業中の姉が暇していたので、作ってもらったツールに対して、30万円そのままの価格をいただくわけにもいきません。15本売れると仮定して当初19,800円と考えていましたが、

 

Yahoo!カテゴリ申請の手間を省いてくれるツールの値段は、

と、いたしました。

操作マニュアル ダウンロード版 16ページ
(操作マニュアル内にツールのダウンロード方法記載)

 

 

 

姉:その注文ちょっと待って・・・!

 

デバッグとは・・・

コンピュータプログラムの誤り(「バグ」と呼ばれる)を探し、取り除くこと。プログラムは人間が作成するため、どうしても誤りが混入してしまう。このため、デバッグはプログラム開発過程において非常に重要な意味を持つ。バグを発見したり修正する作業を支援するソフトウェアのことをデバッガという。商用のソフトウェアなどでは、バグを発見するために発売前の開発途上のバージョンを「ベータ版」として公開し、ユーザから報告を募る方法も取られている。
(参考:IT用語辞典より http://e-words.jp/w/E38387E38390E38383E382B0.html)

 

私:デバッグされていないといっても、使った感じは特に問題はなさそうだけど・・・?

姉:まぁ、一通りの動きは確認したけど、まだ見つかっていない不具合があるかも・・・。

私:おいおい・・・。それでは売り物にならないんだけど・・・

姉:誰かテストしてくれる人がいるといいんだけどねぇ。

 

見ての通り、このツールは、開発者である姉と私しか使っていない状態です。なので、お客様の声とか推薦の声などがありません。

それでも、このYahoo!カテゴリ申請補助ツールを欲しいという方に対して、ご意見・ご要望・不具合報告いただけるモニター募集ということで、更に下記料金で募集かけることにしました。

 

Yahoo!カテゴリ申請の手間を省いてくれるツールの値段は、

モニター限定価格として、

「お申し込み」ボタンをクリック。

操作マニュアル ダウンロード版 16ページ
(操作マニュアル内にツールのダウンロード方法記載)

 

■動作環境

CPU : Intel PentiumV以上(Pentium Vクラス、1GHz 以上推奨)
メモリ : 512 MB (1GB 以上を推奨)
ハードディスク :インストール時に必要なハード ディスク空き領域:: 100 MB
必要なハード ディスク空き領域 ::50 MB
ディスプレイ: 解像度 800 x 600以上(1024 x 768以上推奨)
オペレーティング システム : Microsoft Windows VISTA(推奨)、Microsoft Windows XP(推奨)
動作環境として「.Net Framework 1.1」が必須となります。

 

 

初心者でもできますか?

ツールは至ってシンプルで感覚的に使えるようにしてあります。パソコンで何らかのツールなどを触ったことがあれば問題ありません。

サポートはしてくれますか?

もちろんしております。メールをいただいてから48時間以内の回答を心がけております。ご要望なども含めてメールをお待ちしております。

MACでも動作しますか?

WindowsXP とVista で動作を確認しております。万が一動作しなければすぐにご連絡ください。至急、新バージョンでの対応させていただきます。

どのレンタルサーバで動作しますか?

レンタルサーバは使いません。パソコンがあればご利用可能です。

月額の固定費はかかりますか?

いいえ。購入費用のみでご利用可能です。

Yahoo!カテゴリに通り易くなりますか?

いいえ。Yahoo!カテゴリに通るかどうかは、ホームページの質の問題が大きいので、このツールの使用で通り易くなるということはありません。しかし、仮に1度目で通らなかったとしても、次の申請が楽にできるので、ホームページの充実に時間をかけて再申請での通過を狙ってください。

 

追伸1

Yahoo!カテゴリ登録・・・

簡単に申請して登録されるのであれば、このようなツールなど必要ないかもしれません。

このツールは、あくまでも、あなたの手間を省くために使うツールだからです。

しかし、同じ作業を繰り返し時間だけが過ぎていく・・・

このような状況を自分が味わっていたからこそ開発してもらったツールですので、もし、あなたが、自分の時間を大切にして、知的作業を行っていきたいと考えているのであれば、一度、使ってみる価値はあるでしょう。

貴重なあなたの時間は、もっと他に使うことがあるはずですので・・・

 

追伸2

費用対効果で考えてください。

もし、あなたが、Yahoo!カテゴリ申請にかかる時間が30分としましょう

一度で申請が通らなかった場合、再申請の時間とあわせると、30分×2=1時間

同様のサイトが5つあった場合は、1時間×5=5時間

 

ツールを使った場合は、ツールへの設定が、1サイト10分ぐらいとしましょう。

一度で申請が通らなかった場合、再申請の時間とあわせると、10分+3秒=10分3秒

同様のサイトが5つあった場合は、10分3秒×5=50分15秒

 

その差、4時間9分45秒。

 

あなたの時給はいくらでしょうか。

仮に1,500円だったとして、1,500円×4時間=6,000円以上の節約ができる可能性があります。

もちろん、サイトが増えていけばいくほど、申請回数が増えれば増えるほど、その金額は増えていきます。

それに対して、現在のツールの価格はいくらだったでしょうか。費用対効果を考えて自分の時間を有効に使いたいなら、下記の「お申し込み」ボタンからツールの料金をご確認ください。

 

追伸3

限定特典の配布は100セットまでだということを忘れないでください。

特に、2つ目の限定特典と3つ目の限定特典は、特典の域を超えています。限定数以上の配布予定はありませんので、お早めにお申し込みください。

 

 

 


 

 

 

 

もしかしたら、自分には必要ないかもしれない・・・

もしかしたら、ツールを使いこなせないかもしれない・・・

 

ツール購入の際に不安になることはよくあります。

 

その不安を解消できるように、

Yahoo!カテゴリ申請補助ツール(機能限定版)の

評価版モニターを募集しております。

 

まずは、機能限定版でツールの動作をご確認ください。

Yahoo!カテゴリ申請補助ツールの
評価版モニター
お申込フォーム

お名前(例:久保田)
メールアドレス

 

 

 

 

 

 

※お名前は正確にご入力ください。
あああ、aaaなどの名前の場合はモニター対象外となります。

※ヤフーメール等、hotmail、Gメール等、フリーのメールアドレスだと、
メールをお送りしても、「不達になる」ケースがかなりあるようです。
会社アドレス、もしくはプロバイダアドレスのご登録を 強くお勧めいたします。

※ご登録いただいたメールアドレス宛に、
「無料ツール大百科モニター版」をお届けいたします。

 

ページの終了
dummy dummy dummy dummy dummy dummy dummy dummy